2017年4月の記事一覧

離任式

今日は、昨年度まで吹上中でお世話になった先生方が久しぶりに帰ってきました。

9名の先生方にお別れができました。

 

そして、昼休みには2学年の離任式が行われました。

生徒代表の言葉から始まり、
笑いあり、涙ありの学年離任式でした!
また、T先生からのサプライズ報告もあり
大変盛り上がりました!!
新しい学校でも頑張ってください!


企画してくれた学級委員会の皆さんありがとうございました!

                         by取材班

 

新体力テスト!

本日は、新体力テスト実施日
2~4時間目を使って体育館・グランドで
50m走や反復横跳びなど7種目が行われました。

体育館種目の様子ですが、
大きな声でのあいさつや全力で取り組む2年生でした!
昨年度の記録からどれくらい伸びたかな?

                    by取材班

学年レク!

今日は学級委員会主催の学年レクが行われ、
男女混合でのクラス対抗ドッヂボール大会が開かれました。

Mくんの名実況もあり、なかなかの盛り上がりを見せてくれました。

 学級委員の6人の皆さん、お疲れ様でした!

 次は、学年離任式をお任せしますのでよろしくね!!

                           by取材班

平成29年度の始まり、始まり!!

4月10日  クラス発表!

新しいクラスはどんな感じかな??
担任の先生は誰かな??

ボクの名前はあったかな??(もしなかったら、大変なことですけど…)

 

平成29年度のスタートです!

 

4月11日  新入生オリエンテーション

かわいい後輩ができましたね!

後輩たちに「時を超えて」のプレゼントです。

 

1年生の皆さん、何でも聞いてくださいね!

 

4月12日  進級写真撮影

左から1組・2組・3組です。
男子…何かポーズとってよ…。

安心してください! 写真屋さんが撮った写真はきちんとしていますから!!

なんだかんだで、新しいクラスでも仲良くやっているようです!!

今年度も不定期に更新していきますのでご贔屓に!

                              by取材班