ブログ

2020年6月の記事一覧

向日葵(ひまわり)の成長日記6

 

令和2年6月22日(月)

通常授業が始まって2週間が経ちました。

生徒たちは、毎日楽しそうに生活しています。

先週に、部活動見学・体験を終え、悩んだ結果、金曜日に入部届を提出しました。

そして本日、部活動発足会が行われました。

 

部活動が決定し、とうとうスタートです。

2,3年生と顔を合わせ、しっかり話を聞けていたとさまざまな

先生方から聞きました。

明日から本格的に始まるので、精一杯頑張る姿を見せてください。

 

そして、向日葵ですが、先生方の背を超えるほど大きくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

茎も太くなり、凄まじい成長ぶりです。

そして、本日とうとう花が咲きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

育て始めてから、約2か月半が経ちました。

待ちに待った黄色い向日葵が咲きました。

これからどんどん咲き始めることが予想できます。

先生、そして生徒の協力も得ながら、向日葵の成長を支えていきたいと思います。

 

学校にも慣れ始めてきたところだと思います。

楽しい学校生活を送れるように、様々なことに頑張っていきましょう。