ブログ

2017年3月の記事一覧

今日で解散!

平成28年度も203日目の今日をもって終了しました。
1年生95人全員に修了証が渡され、進級が決定しました!

1組の最後の学活の様子です。
2組は生徒の顔がばっちりすぎて…ごめんなさいm(_ _)m

3組では宝物争奪じゃんけん大会が行われました。


次に登校するのは4月10日(月)です。
7:50頃に新しいクラスを生徒昇降口に掲示します。
今年度は3クラスとも個性豊かなクラスでしたが、来年度はどんなクラスになるのかな?

 

P.S.来年度もなるべく日記ページを更新していく予定ですが、
あまり期待せずにお待ちください。

                         by取材班

球技大会

せっかくの球技大会の日でしたが、あいにくの雨…。
誰のせいかは言わなくても分かると思いますが(笑)

 

体育館でドッジボール大会となりました。

中盤からだんだんと盛り上がり…
円陣を組むクラスも!

結果は、男子優勝3組 女子優勝2組でした。

 

最後の学年行事を支えてくれた体育委員のみなさんです。

西山先生、阿部先生ありがとうございました。
3学期もあとわずか…思い出の1ページになりました。

                    by取材班

最後の学年朝会

今日の学年朝会はサプライズ!体育館に入るとなぜか歌の隊形で…。
1年生の先生たちへ生徒からのメッセージ&歌のプレゼント

まるで卒業式のような雰囲気でしたが、とても嬉しかったです。
本当にありがとう。           

                     by1年生職員一同

3年生を送る会

3月4日、体育館にて3年生を送る会が行われました。
実行委員会によるオープニングから始まり、
吹奏楽部の演奏や有志団体の発表、

1・2年生による学年出し物など様々な企画が実施されました。

1年生のみなさん、感謝の気持ちを伝えることはできましたか?

 3年生のみなさん、あと少しで卒業ですね…。

                      by取材班