ブログ

2年体育祭学年練習

 体育祭練習が始まりました。2日(火)1,2時間目は学年練習でした。1時間目は学年種目「じゃんじゃんJUMP」、2時間目は全員リレーの練習を行いました。先週から昼休み練習が始まり、各プロジェクトのリーダーを中心に、声をかけ合い、作戦を考えながら、練習に取り組んでいます。この日は吹き飛ばされそうなくらいの強風でしたが、それをはねのけるくらいの元気な声が校庭に響いていました。

 体育祭スローガン「日本一熱い体育祭~心を燃やせ 心を掴め 心に残せ~」を胸に、応援してくれる家族や先生方の心を掴み、そして自分たち自身にとっても心に残る最高の体育祭になるように、心を燃やし、緑学年全員で全力を尽くします。