ブログ

3年生を送る会

令和3年3月10日(水)

3/5(金)に3年生を送る会が行われました。

ライブ中継を使用し、体育館に全ての学年が集まらないよう配慮しての実施となりました。

3年生へ向けた1年生の出し物は、全員参加の動画、ライブ中継での呼びかけでした。

動画では、各部活動で協力して撮影に挑みました。より良いものを作るために1人1人が考え、

団結する姿が見られました。その結果、素晴らしい動画となったと思います。

呼びかけでは、各生活班に分かれて行いました。どのように呼びかけるか班で考えながら、様々

な工夫をしていました。その成果もあり、本番は今までで一番良い呼びかけとなりました。

 

 

 

 

 

お世話になった3年生へ、思いを込めたメッセージが届けられたと思います。

1学年として、成長した姿を見られた三送会になりました。

あと1か月後には、後輩が入学し、先輩となります。

後輩の手本となるようにこれからも頑張っていきましょう。