対面式・生徒会オリエンテーション

令和2年6月9日(火)

対面式が行われ、全学年が顔を揃えました。

フィジカルディスタンスを保てるように校庭での開催でした。

初めて顔を合わせる中で、2,3年生の元気な声、行動、態度は素晴らしかったです。

1年生にしっかり届いたと思います。

このような、素晴らしい見本となる先輩たちについていき、

吹上中学校を1学年からも盛り上げていってほしいです。

これからの行動を期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に、本日は生徒会オリエンテーションも実施されました。

生徒会を中心に、学校のことについて説明してくれました。

非常にわかりやすく、1年生にとって貴重な時間になったと思います。

そして、部活動の部長、副部長からの部活紹介も行われました。

これから本格的に1年生も部活動が始まります。

魅力的な部活動が多いです。

多くの部活動を見学し、部活動を決めていきましょう。

1年生の聞く態度も立派でした。

 

 

 

 

 

今回の対面式・生徒会オリエンテーションの内容を踏まえ、

これからの学校生活を過ごしていきましょう。