ブログ

先輩へ感謝の気持ちを込めて

3月6日(水)に三年生を送る会が行われました。
お世話になった先輩方にむけて、学年全体で感謝の気持ちを伝えました。

コントやダンスで会場を沸かせたあとは、全体合唱で3年生の卒業を祝いました。

卒業を祝うムードや、巣立っていく先輩方の姿に
「会場全体が盛り上がってとても楽しかった」「自分も4月から頑張りたい」といったコメントが。

思い出深い三送会となりました。

三年生が通学するのも残り6日です。お世話になった3年生が無事に巣立つことを願っています。

2年生は4月から最高学年となります。

吹上中の顔として、2年生らしく力強く吹上中学校を引っ張っていってほしいと思います。

頼もしく成長する姿を見て誇らしく感じています。