向日葵(ひまわり)育成開始

令和2年度4月8日

入学式が行われる予定でしたが、コロナウイルスによる緊急事態宣言もあり延期になりました。

  

 

 

 

 

新1年生そして保護者の方々は、期待を胸に心待ちにしていたと思います。そして我々教職員も同じ気持ちです。

その中で新1年生を出迎えることが先送りになりましたが、新1年生が笑顔になってもらえるように1学年職員で本日から向日葵(ひまわり)を育てていきます。

 

 

 

 

 

 

1学年の教室前の花壇で育て、これから向日葵の成長の様子をホームページに載せていきます。

皆さんも向日葵の成長を楽しみに待っていてください。

次の登校日は4月15日(水)13:30です。

新1年生の元気な姿が見られることを楽しみに待っています。